pickレートクイズ企画

レート2000勝いったらやろうと思ってたんですが、再開されるかわからないし、いつデータ消えてもおかしくないかんじなので今のタイミングでやりたいと思います。

 

これが現在のわたしのレートの全成績です。


f:id:sengokuzan:20191006200131j:image

 

 

今日現在まで一番勝率の高いリーダーと一番勝率の低いリーダーはなんでしょうか。

当てた人1名に1500円分のギフトカード。

 

応募条件

 

ログタイプとレートで対戦したことある人

 

応募方法

 

答えだと思うリーダーをログタイプのツイッターアカウントまでDM

一番勝率高いリーダー ◯◯

一番勝率低いリーダー ◯◯

という形でお願いします。

応募はひとり一回。

私の応募ありがとうございますの返信で応募完了になります。

明らかな複アカやフォロワーいないアカウントは独断で返信しません。

 

応募期限は

 

10月11日の日付が変わるまでですが、それより前にレート始まったら始まった瞬間終了にします。

 

正解者が複数いた場合

 

複数当たった人がいた場合は私と対戦回数が多い人が優先されます。当たった人には対戦回数わかるスクショお願いすると思います。

応募段階ではスクショいりません。

応募資格から見て、そんなに応募来ないと思うので正解者いない場合は片方当てた人の中から対戦回数多い人になります。

 

ヒント

 

pickレート始めたのは2018年10月18日です。

最後の対戦は2019年9月28日です。

一番対戦回数が多いリーダーは849回、一番対戦回数が少ないリーダーは124回です。

全体の勝率は52.53%です。

自分の戦績を見てみると参考になるかもしれません。