SOR環境2pickレートチラシの裏6

161

×先B-B

カインドブライトがあるBとないBの差。

 

162

×後NM-B

ラーラーラーラーラーラーラー

 

163

○先B-NC

ウィルバートが強く相手はリソース切れ

 

164

○先NM-R

ナハトナハトをアイシィで倒して勝ち

 

165

×先NC-B

ノーライフパーティ負けリソース細かったから多分置くと思う。

 

166

○後NC-NC

相手はリソース細く途中で手詰まりに。

 

167

×後NC-NM

ダブルトリモンを直接召喚アイシィで除去されて終わり

 

168

○先W-W

アダマン3発顔にいき、顔詰めに成功。

最後はビジョンで勝ち。

 

169

×後B-R

カインドブライトないよ。横並べ無理

 

170

○後B-B

10に割れたアミュ疾走にガブリエルで勝ち。

 

171

×後NC-B

ノーライフパーティ負け。置かなくてもよかったっぽいので反省。

 

172

○後NM-B

異形6体走って勝ったけど、廃品選別取れなかったからリソースぎりぎりだった。イルガンノ消滅されてたら負けてた。

 

173

○先NC-B

守護裏チャットに負けかけるも、フェイタルデスブリンガーが間に合いその後は盤面取り続けて勝ち。

 

174

×後V-W

ヴィンセントの鬼ムーヴで負け。ラストワードドロー組がことごとく消されていった。

 

175

○先R-B

弱いデッキで1から動いて最後オルオーンで決めようと思ったら不発…お互いリソース切れてトップ勝負になり、ダイヤモンドパラディンひけたこちらの勝ち。

 

176

×先B-B

神殿込みアミュ4セリーナ

 

177

○先NC-R

アグロ押しきり、ゴールドラッシュゴースト強かった。

 

178

×先NC-B

リソースがないんじゃ

 

179

○後NC-NM

序盤かなり攻められるも金鉱が全て返してくれて勝ち

 

180

×後NC-NC

先攻アグロにどうにもならず

 

181

×後R-NC

こちらの打点が足りなくインパルスに走られて負け

 

182

○後W-V

ヴィンセント無償進化し、その後は危なげなく勝ち。

 

183

○先NM-NM

1イルガンノから主導権取りそのまま勝ち

 

184

○先B-B

神殿は鳥になったが、相手からカインドブライト飛んでこなくて勝ち、

 

185

○先NC-NM

ダブルトリモンで勝ち

 

186

×後NC-B

ラー、ウィルバートの友情タッグ、こうかはばつぐんだ

 

187

×後NC-NC

後攻負け。

 

188

×後B-B

カインドブライトないから負け

 

189

×先NM-NC

盤面作れずインパルスターンになり負け

 

190

○先W-B

スクラムと爆炎で勝ち、

 

191

×先R-B

アグロしたが打点不足で負け

 

192

×先NC-B

後1神殿ラー

 

ヴァンパイア メモ

今期のヴァンパイアはやれる?

ボルテオとルーレットとネレイアのクラス。

金の平均値が低すぎてつらい(マシンナースデビル、バッドノイズ、劣化知恵、劣化ブレブレなど)

意外とリソースが持たないことが多い。

顔攻めはネクロに取られた印象。

今のところ6位